【お客様の声】繰り返し復習することができて、脳磨きを身につけられた

【お客様の声】繰り返し復習することができて、脳磨きを身につけられた

28日間の脳磨きオンライン講座 お客様の声

お客様の感想をご紹介します。 Gさん(男性)です。

もくじ

学習意欲をそそるプログラム構成

毎日、クレアさんとイチローさんに勇気づけされるのが「快感」でした。
脳の使い方の違いが、理屈で理解できるだけでなく、体感覚で身についた感じがします。
また、徐々にステップアップしていく一連の講座の流れが、とても学習意欲をそそると思いました。
毎回振り返りを最初と最後に行うことで、「脳に定着した」という感じがしました。
脳磨きの実践ワークはクレアさんが担当してくれて、優しい声に癒されました。

モチベーションが上がる勇気づけがあった

お二人の勇気づけは講座受講を続けいてく上でモチベーションが上がり、
全体として素晴らしい成果の出るプログラムだと感じた。

繰り返し聞いて、基礎が身につけられた

他の検定試験の勉強や語学を学んでいたこともあり、28日間、毎日講座を受講するというよりも、1週間分まとめて、受講することになりました。後から、振り返ると、毎日ワークをした方が効果が上がるなと思いました。
全体が一度、終わってから、視聴期間が3ヶ月あったにで、2回目・3回目と繰り返し講義を聴くことができ、脳磨きの土台は身につけられたと思います。検定試験が終わったら、脳磨きのプレミアム会で、さらに脳を磨いていきたいです。

このような機会をいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。

Gさん、ありがとうございました!

脳磨きオンライン講座は28日間で完成しますが、3ヶ月間は視聴可能ですので、ご自分のペースで学んでいただけます。

「脳磨き」 オンライン講座 12月生募集中!

オンラインでいつでもどこでも自分のペースで学べる脳磨きオンライン受講生ただいま絶賛募集中です。

関連記事