【お客様の声】脳トレ坐禅で自分の在り方を整えられた

【お客様の声】脳トレ坐禅で自分の在り方を整えられた

28日間の脳磨きオンライン講座 お客様の声

28日間の脳磨きオンライン講座を受講してくださった方の感想を載せています。

脳磨きオンライン 感想

もくじ

感想

脳の使い方を進化させることで、自分も周りの人も幸せにできる。一郎先生が科学的に再現性のある理論をわかりやすく伝えてくれて、その後の脳磨き実践ワークのトレーニング。それを毎日繰り返すことで、自分がどんどん変化していくのを実感した。

特に、坐禅が脳を活性化するという脳科学の裏付けを教えてもらってから、実際に坐禅をすることで、躊躇なく坐禅ワークを続けることができた。自分を客観的に観ることで、自分の潜在意識に気づく。

自分の思考や言葉に気づき、それらをより自分の在りたい方へ習慣化していくことで、自分と周りの人を幸せにできるんだと感じられて、とても嬉しかった。
「全ては自分次第なんだ、自分の脳の使い方を変えればいいんだ」と感じた。

今回の講座内容を自分の習慣にしていきたい!!と思いました。

具体的な方法もあり、本当に人生が変わりました。この講座に出会えたこと、脳磨きに出会えてよかったです!ありがとうございました。

脳磨きとは

時間や場所を気にせず学べる!「脳磨き」オンライン講座

科学的に幸せになれるエッセンスがたくさん詰まった
「脳磨き」を実際に生活に取り込んでいき、
習慣化させるプログラムをご用意しております。
オンラインでご自宅からでも、
旅行先でも場所や時間にとらわれず、「脳磨き」をしていただけます。

28日間で一生モノの幸せに生きるための「脳磨き」を身につける

*収入が安定した
*脳磨きを始めてから、営業をしなくても紹介だけでお客様が来るようになった。
*職場での人間関係が改善して、働きやすくなった。
*家族とのコミュニケーションが改善した。
*クヨクヨしなくなり、毎日快適に過ごせている
*予測が立つようになり、問題を未然に防ぐことができている
などなど。脳磨きをして、島皮質を鍛えると、良いことがたくさんあります。


1回のレッスンは10分程度なので、短時間で効率よく学べる

忙しい方でも、細かい時間に学んでいただけるよう、動画は長くても10分程度にしております。
講座の動画は、「イチローさんとクレアさんに声に元気が出る」
「わかりやすくて、すぐに体感が得られた」などご好評いただいています。

期間限定!脳を活性化させる2大特典付き

習慣化をサポートする「習慣化チェックシート」と、脳が活性化して目標に向かう力を加速する「成長サイクルUPシート」が特典でついてきます。

オンライン講座の詳細をご覧になりたい方はコチラをご覧ください。

企業研修での「脳磨き」「脳トレ研修」にご興味のある方は、コチラをご覧ください。

関連記事