【お客様の声】非認知能力がアップした!

【お客様の声】非認知能力がアップした!

28日間の脳磨きオンライン講座 お客様の声

28日間の脳磨きオンライン講座にご参加いただいた Iさん(男性)の感想をご紹介します。

感想

いままで、イチローさんの書籍で読んだことを実践しながら、さらに深い理解ができました。また、書籍には書かれていない、脳の不思議な仕組みも、オンライン講座で教えていただけて、脳磨きの実践行動がさらに加速したと思っています。

人は忘れる生き物なのを十分に配慮しているのか、適度な復習もしながら、前に進めてもらえるのがありがたいです。
あくなき、非認知能力を鍛える脳磨きを行っていきたいと思います。それが、この28日間でよく認識できたと思います。
コロナ禍であり、人が集まるところに出向く機会が少ない時だからこそ、
オンラインでのセミナー形式も有意義でした。

これからもよろしくお願いします。

 

 

※非認知能力とは、点数や学歴、資格などで測ることの出来ない、内面的なスキルのことを指します。例えば、「共感力」「社会性」「思いやり」「責任感」「やり抜く力」「リーダーシップがある」などです。認知能力の高さは、点数で測ることができる能力のことを言います。
スペイン デウスト大学の研究では、非認知能力が高い人と低い人で比べると、
非認知能力が高い人の方が年収や仕事への満足度が高くなるという結果が出ています。

Iさん、素敵な感想ありがとうございました!

脳磨きオンライン講座のご紹介

科学的に幸せになれるエッセンスがたくさん詰まった
「脳磨き」を実際に生活に取り込んでいき、
習慣化させるプログラムをご用意しております。

*悩みが尽きない
*人間関係を改善したい
*心の通い合う仲間が欲しい
*経済的に安定したい。
そんな方にもおすすめの講座です。

オンラインでご自宅からでも、旅行先でも場所や時間にとらわれず、「脳磨き」をしていただけます。
詳細をご覧になりたい方はコチラをご覧ください。


関連記事