【お客様の声】「脳磨き」は私の幸せだけでなく周りも幸せにする

【お客様の声】「脳磨き」は私の幸せだけでなく周りも幸せにする

28日間の脳磨きオンライン講座 お客様の声

お客様の感想をご紹介します。男性のT.Nさんです。

脳磨きオンライン 感想

本日最後まで休まずにやり遂げることができました。
やり遂げた自分を褒めると同時に、このような場を儲けていただいたイチロー先生とクレア先生に心より感謝申し上げます。

全体を通して「脳磨きは自分の行動と習慣そして人生に大きくプラスになることを実感しました。
そしてこれは、周りの人にも、プラスになることを実感しました。

「感情再吟味」など、新しい知識を得ることもできました。知識だけでなく、実践ワークを通じて、自分の感情を感じること、相手の感情を受け取るトレーニングもさせていただきました。

「脳磨きプレミアム定例会」や「脳磨き朝活」の体験参加もとても有意義でした。

脳磨きをする仲間たちとは、初めて会ったときに、はじめて、という感覚がまるでなく、昔からの知っている幼馴染に久しぶりに会ったような、不思議な感覚を感じました。

共に「脳磨き」をする仲間だからでしょうか。心の安全基地、心理的安全性ある、すばらしいコミュニティとつながることができ、心から感謝しています!

全体を通して、自分だけではなく、皆で脳磨きを続けていくことが、

自分も周りも皆が幸せで豊かになるなのだとわかりました。


会社においても、自分が関わるコミュニティにおいても、「集合知性」を発揮して、成果を上げて行きます。
これをさらに定着させることが今の新たな目標です!

お二方には毎日励ましていただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。

T .Nさん、素敵な感想ありがとうございました!!

ただいま、「脳磨きオンライン講座 12月生」募集中です。

今、お申し込みいただくと、「脳磨き習慣チェックシート」や「成長サイクルUPシート」など、夢の実現をサポートする、人気の脳磨き特典をプレゼント中です。


28日間の全タイトルはこちら ↓↓↓
https://kctjp.com/onlinecourse/img/course.pdf

詳しくはコチラをご覧ください

https://kctjp.com/onlinecourse/

関連記事