心がひとつになると心震える体験となる

心がひとつになると心震える体験となる

お役立ち情報

オンライン学習できる無料の動画授業をライブ配信している、「Schoo(スクー)」の授業に登壇させていただきました。受講された方の感想を読ませていただき、僕も心が震えてくる、まさに、Awe体験をさせてもらえる感想をいただきました。

例えば、「この授業自体がAwe体験でした」とか、「感動で涙が出ました」「脳磨きをしてみたいです」「脳磨きが広まったら、世界が本当に平和になりそう」それ以外にも、わくわくしてくる、あるいは心が震える感想をたくさん頂くことができました。

そういう授業になったというのも、裏方で活躍してくださっているスタッフの人や、受講してくださった皆さんの心がひとつになる状態ができたからだと思います。

心がひとつになることを目指す場に自分が居合わせた、全ての人とみんなで力を合わせてできた授業だったと感じています。

みんなの心がひとつになるってとても大事なのだと、逆に僕が教えていただいたように思います。受講してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ちなみに、「岩崎一郎 Schoo 楽しむ力」と検索していただくとこのSchooの授業を見つけることができます。

また、2023年4月29日(土)21:00-22:00に「楽しむ力の鍛え方」の授業が再放送されることになりました。少しでも何かのお役に立てたら嬉しく思います。今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

関連記事