「脳磨きメルマガ」を活用して、幸せ脳をつくろう!

「脳磨きメルマガ」を活用して、幸せ脳をつくろう!

お役立ち情報

最新の脳科学では、人が幸せで豊かになれる脳の使い方・鍛え方が解明されてきています。

そして、人の脳は高齢になっても柔軟に成長することもわかっています。

筋トレをすれば、筋肉は鍛えられます。同じように、

脳も鍛えることで、いくつになっても成長させることができるのです。

脳磨きメルマガの登録は、脳磨き小僧↑をクリック!

「脳磨きメルマガ」は、最新の脳科学を紐解き、幸せで豊かになれる脳の使い方や鍛え方をお伝えすることを目的としています。

「脳トレ」や「脳を鍛える」と聞くと、記憶力を高めたり、計算能力を磨いたり、英語力を身につけたり、あるいは、資格試験に合格しやすくなるようなことを思い浮かべるかもしれません。 

しかし、近年解明されてきた、人が幸せで豊かなになるための脳の使い方や鍛え方というのは、従来考えられていたものとはかなり違うことが科学的に解明されてきています。

そのエッセンスををお伝えするのが、この「脳磨きメルマガ」です。

岩崎一郎とクレアがお届けする「脳磨きメルマガ」

脳科学社の岩崎一郎と、NDC脳力開発トレーナーの岩崎クレアが心を込めて作成し、週に1回程度お届けします。

特に、以下のような方々に読んでいただけたらと思っております。

・手軽に脳磨きをしたい方
・脳科学に興味のある方
・脳を磨いて幸せで豊かな人生を手に入れたい方
・どうしたら脳をもっと活用できるかを知りたい方
・集合知性を発揮するリーダーの脳の使い方を知りたい方
・会社経営に脳科学を活用したい方
・仕事でもプライベートでも脳をもっと効果的に使えるようになりたい方
・人間関係の悩みを脳科学で解決したい方
・脳を活用してさらなる自己成長したい方
など


「脳磨きメルマガ」の読者の皆様が、より良い人生を切り拓いていくためのお役に立てていただけたら大変嬉しく思います。 


もし、「自分向けではない」と感じた場合は、いつでも解除可能です。 
毎回、メルマガ最後尾に解除用のURLがありますので、安心してご購読いただくことができます。

ご興味のある方は、こちらよりご登録をお願いいたします。

関連記事