28日間のオンライン脳磨き講座 2022年2月生募集中!

28日間のオンライン脳磨き講座 2022年2月生募集中!

28日間の脳磨きオンライン講座

もくじ

「脳磨き」とは?

脳科学者・医学博士の岩崎一郎が考案した脳全体をバランス良く活用する脳の使い方を身につけるトレーニングです。
特に、脳の中継基地(ハブ)の役割をしている「島皮質」という領域を鍛えることに主眼をおいています。

脳磨きオンライン講座とは?

5年間の「脳磨き」トレーニングのエッセンスを28日間で学べる世界初のプログラムです。

「脳磨き」の基礎から応用まで、脳全体をバランス良く使える脳の使い方を学べます。
脳科学の理論と実践を繰り返し、脳の成長サイクルを回すことで、効率的かつ効果的に「脳磨き」を行うことができます。

最新の脳科学研究に基づいて開発されたプログラムで、28日間で脳の進化を感じられる画期的なカリキュラムになっています。

28日間のプログラムを終了した時には、あなただけのオリジナル・ワークブックが完成します。

eラーニングで脳科学理論を脳にインプットし、実践ワークでアウトプットすることで学びを深めていきます。

時間や場所を気にせず学べる!何度も復習できる「脳磨き」オンライン講座

オンライン講座なので、スマホやパソコン、タブレットがあれば、いつでもどこでも、場所や時間にとらわれず、「脳磨き」を学べます。
毎日続けると28日間で完走でき、受講期間中の3ヶ月間は繰り返し復習していただくことができます。

28日間で一生モノの幸せに生きるための「脳磨き」を身につける

脳全体をバランス良く使うということは、幸せで自分らしく生きることにつながります。
素晴らしい未来を築くための、あなたの個人資産になります。
この講座を通じて、ぜひ、脳をうまく活用する脳磨きの実践を身につけ、あなた自身の人生を好転させてください。

受講された皆様より、以下のような感想をいただいております。

*収入が安定した
*脳磨きを始めてから、営業をしなくても紹介だけでお客様が来るようになった。
*職場での人間関係が改善して、働きやすくなった。
*家族とのコミュニケーションが改善した。
*クヨクヨしなくなり、毎日快適に過ごせている
*予測が立つようになり、問題を未然に防ぐことができている
*常に落ち着いて正確な判断ができるようになった。

などなど。脳磨きをして、島皮質を鍛えると、これまでと世界の見え方が変わります。

他の学びとの相性も非常に良い。

「脳磨き」は島皮質をきたえて脳全体を活性化させていきますので、他の学びとも非常に相性が良いです。

たとえば、ご自分で人に教える仕事をされている方からは、

「今まで感覚的に教えていたことが、脳科学で裏付けられることがわかり、自信を持って教えられるようになった」「科学的な裏付けがあるのがわかり、教えやすくなった」といった感想をたくさんいただいております。

1回のレッスンは10分程度なので、短時間で効率よく学べる

忙しい方でも、隙間時間に学んでいただけるよう、動画は長くても10分程度に構成されています。「わかりやすくて、すぐに体感が得られた」とご好評いただいております。

開発者の岩崎一郎とクレアからのメッセージを、動画の随所でお伝えさせていただいております。多くの方から、「元気が出る」「やる気がアップする」などの ありがたいご感想を多数いただいています。

脳磨き朝活やプレミアム定例会に無料で体験参加できる

受講期間中、脳磨き朝活や脳磨きプレミアム定例会に無料で体験参加いただくことができます。岩崎一郎、岩崎クレアと直接、話をしたり、相談することもできる貴重な機会です。ぜひ、ご活用いただきながら、脳磨きを加速していただければと思います。

2022年2月スタート!今なら人気のスペシャル特典付き!

28日間オンライン講座にお申し込みいただいた方には、脳磨きが習慣化できる!「習慣化チェックシート」「成長サイクルUPシート」など人気特典がもれなく付いてきます。

オンライン講座の詳細をご覧になりたい方はコチラをご覧ください。

企業研修での「脳磨き」「脳トレ研修」にご興味のある方は、
コチラをご覧ください。

関連記事