脳科学講演の無料登壇!講演会を開催してくださる団体さまへ(SDGs)

脳科学講演の無料登壇!講演会を開催してくださる団体さまへ(SDGs)

お役立ち情報 脳科学講演

このような団体・組織のために登壇させていただきます。

■幸せになれる脳科学講演無料登壇企画の背景

4,質の高い教育をみんなに

10,人や国の不平等をなくそう

SDGsの達成に向け私たちは「誰のために、どのような価値を提供するか」を検討してまいりました。

国際コミュニケーショントレーニング株式会社では、SDGs目標4・10に対して、次のような達成目標を定め実践しております。

この一環として、脳科学講演を無報酬にて登壇させていただきます。

■提供できる脳科学講演とは?

25年以上「世界最先端の医学脳科学研究」に従事してきた、脳科学者岩崎一郎とNDC脳力開発トレーナー岩崎クレアが脳科学やメンタルコーチングのエビデンスにもとづき、誰にでもわかりやすく解説します。

講演会、セミナー、著書については多くの取材やご紹介、メディア出演実績があります。

講師の話を静聴しているだけでなく、参加型で記憶にも残りやすいため「楽しくてあっと言う間の時間だった!」と多くの方にご好評をいただいております。

脳科学の知識と体験が参加者の人生に必ず役立つ、人が幸せに豊かに生きていくための脳科学講座です。

■登壇講師

岩崎 一郎 (脳科学者 医学博士 Ph.D.)

岩崎 クレア(NDC脳力開発トレーナー メンタルコーチ 心理カウンセラー)

■募集期間

2021年4月21日~2021年5月31日まで

ご応募いただきました企画書は厳正に精査させていただき、結果をご連絡差し上げます。

目安は募集締め切り後3週間後~1ヶ月後となります。楽しみにお待ちください。

※諸事情により、多少前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。

■講演要件

■応募方法

こちらの応募フォームからお願いいたします。

応募フォーム

FAXからも受付可能です。その場合、以下の脳科学講演の企画書(PDFファイル)を印刷してご記入のうえ、弊社FAX番号あてにお送りください。(FAX番号は、企画書に記載しています)

関連記事