脳科学に基づいた『自分らしく幸せになる脳トレ』in 脳トレスタジオ

脳科学に基づいた『自分らしく幸せになる脳トレ』in 脳トレスタジオ

ニュース

NDCという言葉を聞いたことはありますか?Neuro Design Createの略で、新しい脳回路をデザインする、という意味です。私たちは、生きている限り、脳のどこかの回路を使っています。今、この文章を読んでいる時も、「これ、何だろう?」と考えている時も、ご飯を食べている時、仕事をしている時、勉強をしている時、寝ている時でさえ、脳のどこかの回路が活動しています。

そして、最新の脳科学では、幸せで豊かな人生を生きている人たちがどのような脳の使い方をしているかがわかってきています。NDCトレーニングでは、自分の脳の使い方のクセを知り、なりたい自分になるための、生きたい人生を生きるための脳の使い方を身につける脳のトレーニング(脳トレ)を実践していきます。

講師は、メンタルコーチでNDCマスタートレーナーの岩崎クレアが担当します。脳科学者・医学博士の岩埼一郎氏による監修の講座です。

お申し込みは、ストアカ(以下URL)よりお願いいたします。

https://www.street-academy.com/myclass/59564

幸せで豊かな人生を生きるための脳の使い方が学べる。

脳を活性化する高濃度酸素の体験もできる。

 

関連記事