『不測の事態でも正しい判断ができる脳の鍛え方』セミナー開催(終了しました)

『不測の事態でも正しい判断ができる脳の鍛え方』セミナー開催(終了しました)

ニュース

脳は一生、成長を続けます。筋肉と同じで鍛えることができるのです。脳の基本特性と鍛え方を知ることで、人生の幅が大きく広がるでしょう。

ということで、脳科学者の岩崎一郎(イチロー)が人生に役立つ脳の鍛え方をお伝えするセミナーを以下の日程にて開催します。

日 時:平成29年3月1日(水)
19時~21時(受付:18時40分~)
参加費:5,000円 (1名・消費税込)
会 場: ミューザ川崎 音楽工房 研修室1
〒212-8557 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 (ミューザ川崎 4階)
●JR京浜東北線・東海道線・南武線 「川崎駅」から徒歩3分
●京浜急行 「京急川崎駅」から徒歩8分

【主な内容】
■どんな状況でも自分のベストパフォーマンスを出せる脳の使い方とは?
■八方ふさがりと思う事態に直面しても、新しい道を開拓して前進できるチャレンジ脳になるには?
■いろんなことを考えすぎて頭が混乱している時に、どうすればそのモードから抜け出せるか?
■どうしたら上司や部下に自分の言いたいことをわかってもらえるのか?

セミナーのチラシはこちらです。

【申込方法】
以下の申込みフォームからお申込みください。
ありがとうございました。本イベントは終了しました。

関連記事